※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供に食べさせる納豆、選ぶ時何か気にしていますか?息子が納豆大好きで…

子供に食べさせる納豆、選ぶ時何か気にしていますか??
息子が納豆大好きで、毎日食べさせています。
今まで、薬局のプライベートブランドなど3パック60円前後で買えるような安いものを購入していたのですが、安い納豆は遺伝子組み換えの大豆を使っていると今更知りました。

納豆に限ったことではないですし、気にし始めたらきりがないのは承知の上ですが、みなさんどうしてるのかなーと気になったので参考に教えていただければうれしいです🥺🙏

コメント

ひなまるママ(27)

気にしたことないです☺️
上の子も下の子もコスモスの
やっすい納豆食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですー!😳我が家もコスモスのやっすいやつめちゃくちゃ買ってます☺️
    そして今調べたら、コスモスの納豆はあの安さで遺伝子組み換えではないらしいです😂

    • 8月5日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    そうなんですね😂😂😂
    子供達2人とも1パックずつ食べるのでもう、コスパ優先にしちゃってます😂

    • 8月5日
はるな

うちも好きなので毎日食べています。あんまりこだわってないですが国産大豆使用の納豆を買っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    国産大豆!😳我が家は国産など目にも入ってませんでした…😂

    • 8月5日
ぐちぇ

うちも家族みんな納豆毎日食べるので、国産大豆の納豆買ってます!
3パック99円くらいでそこまで高くないので助かります🥺
他の食材もいい物買いたいですが、値段と相談って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり国産を選んでる方多いんですね〜🥺
    結局値段とどっちとるかですもんね…🤔

    • 8月5日
なーちゃん

国産大豆を一応選んでます!
国産じゃなくても原材料に
大豆(遺伝子組換でない)
と書いてあるものを選ぶようにはしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆にその表記があるのも、最近知りました…😅
    私もこれからは成分も見てみようと思いますっ🤔

    • 8月5日
てんまま

北海道民なので、道産のものにしています(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ〜😳👏北海道で北海道産の納豆!すてきすぎます🥺
    私の地域でも北海道産たぶん売ってますが、高いので素通りしてやっすいの買ってました…😂

    • 8月5日
ゆみ

息子も納豆大好きでよく買いますがまーったく気にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!☺️🙌笑

    • 8月5日