※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊娠・出産

26週の健診で男の子のエコー写真が欲しいが、前回は足を閉じていたため、お股の写真がなかった。次回はお股の写真を撮ってもらえるか心配。

エコーの時に数枚写真くれるのですが、顔と全身?よくわからない写真ばかり…
次回26wに健診ですが、お股の写真くださいって言ったらくれますかね??おそらく男の子だと言われてるのですが、前回、前々回足閉じてて臍の緒?にしては長い?タマタマは見えず、足の間に挟まって伸びた🍌みたいな感じに写ってましたが写真くれませんでした😅
1人目の時は足を開いていたのでタマタマもしっかり写り、the🐘って感じの写真をいただけたのですが。

コメント

ゆう

わかります、
私も足のすねです🦵と言われて写真もらいました😂
え、すね?!いる?!と思ってしまいました😂

その時の赤ちゃんの体勢で映らないこともあると思いますが、言ってみると良いと思います!🌈

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんですー😂
    夫は一緒に健診行かないことが多いので、エコー写真持って帰って見せて、これ何?って聞かれて、え?なんだっけなー…となります😂

    足開いてくれてたらくれるか聞いてみようと思います!

    • 8月5日