※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嫁にいきたい。。。
ファッション・コスメ

抱っこ中心のお子さんがいる方、アイメイクはどうされてますか?わたしは…

抱っこ中心のお子さんがいる方、アイメイクはどうされてますか??
わたしはラメの入ったアイシャドウを使ってたのですが、ふと気が付いたときに赤ちゃんの顔がキラッキラでした💧
それからあまりラメの入ったものはやめようと思い、探してるのですが
なかなかラメの入ってないアイシャドウがなくって。
みなさん、どうされてますか??

コメント

りり

ブラウン系ならシェーディングパウダーを代用するといいですよ(*´ー`*)
私はたまにやってます笑

• お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!!
    シェーディングパウダーあまり使ったことないのですが、挑戦してみます( •̀ᴗ•́ )/

• 2月11日
mopiy🍼

ドーリーウィンクのシャドウはそんなにラメないとおもいます👶♥

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!!
    ドーリーウインク、調べてみたらパールのないやつがありました😆
    益若さんのがパールないとか意外でした😅
    是非購入してみます!!

• 2月11日
ハムハム

私は、外に出かける時アイメイクたまにしたりしますが、子供がやはり小さいので、なるべく使わずにいますね~!もう、子供いたら時短しないと動き出したら化粧する時間がなくなります😂

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!
    できればしない方がいいんでしょうけど、アイシャドウしてないとなんかボーッとした顔になるので・・・😖

• 2月11日