※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日も暑いですね🥵💦今日から夏休みに突入しましたが、みなさんは何して…

今日も暑いですね🥵💦

今日から夏休みに突入しましたが、みなさんは何して過ごしてますか?🤔
我が家は庭手入れが済んでおらずプールが出せないので来週までプールはおあずけ🙅‍♀️
今日は夕方からお祭りがあるのでそれまでのんびりです( ˙꒳​˙ )
息子はお絵描きしたり、ブロックしたり、YouTubeみたり👀
私はその横でわんことコロコロしてます🤭笑

来年は小学生で私も仕事してるのでここまで長い連休はきっと最後だと思うので楽しく過ごせるといいなぁ(*´ ˘ `*)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夏休み遅めなんですね!
我が家はすでに夏休みで今日はホットプレート買いに電気屋に来て、他にも買い物行く予定です。