※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お出かけ

お子さんが複数人いてアウトドアワゴンをお持ちの方、必須!というくらい…

お子さんが複数人いてアウトドアワゴンをお持ちの方、必須!というくらい活躍していますか??

今までは誰かしらがベビーカーだったので、2人乗りベビーカーに荷物を置いていましたが、次男も靴を履いてスムーズに歩くようになり荷物が沢山載るアウトドアワゴンに魅力を感じ始めました。

今は真夏でなかなか連れて行ってやれませんが、よく大きい公園や遊園地や動物園等外遊びは連れて行っています。
今年の夏海に行った時に荷物が多くて旦那が欲しがっていて、今後プールも何度か行く予定にしています。
ただ、キャンプは下の子が小さいことと娘が蚊にアレルギー反応を起こすためするとしても5~6年後になるのと、アウトドアワゴン禁止の場所もある程度多いと思うので、実際に使う頻度のイメージがわかず本当に必要なのか悩んでいます😂

確かに夏の遊び場では絶対活躍するとは思いますが、ほかの時期でも子供が複数人いるとやはり便利ですかね🤔

コメント

莉菜

キャンプ大好きでよく行くので
ワゴンありますが
遊園地など大きい公園に行く際は
持っていきますよ^_^
よく使うかどーかで言ったら
そんなに使わないです笑笑うちは!

子供も乗せれるしおもちゃも
乗せれるしで便利ですが!
でもやはり長男ぐらいの歳になると
自転車で行ったり歩いてくれるので
いらないなーとは思いますね🧐🧐

• RIR

RIR

やっぱりキャンプで使わない限り使用頻度は限られますよね🤣
    確かに自転車やらストライダーを持っていく場面ではおもちゃの量が減りますもんね!!
    ありがとうございます✨

• 8月5日
  • 莉菜

莉菜

しかも結構重いです😂😂

• 8月5日