※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、初めて行く指名料のかからないネイルサロンでオーナーや店長、…

皆さん、初めて行く指名料のかからないネイルサロンで
オーナーや店長、歴の長い人を指名したりしますか?
シンプルネイルプランなので指名しないと歴1年の人とかに当たりそうで嫌だと思ってしまいます😢
昔からネイルは取れやすい方なのと
子育て中でなかなか好きなタイミングに行けないのですぐ剥がれるようだと困るなぁと思って😔

コメント

考えすぎのままり

指名します
お店選びの時もめちゃくちゃ口コミ見たり、ネイリストさん見て選んで
丁寧に仕上げくれるかなとか、ガチガチに下調べしていきます😥
そして、仕上がりとか悪かったり、剥がれてきちゃうなってところにはもう行かないです😥

はじめてのママリ🔰

指名料の掛からないサロンなら指名します🙋‍♀️
せっかく時間をつくって行って、高いお金も払って出来栄えが納得いかないなんてことにはなりたくないので、指名します✨
ネイル楽しんできてください!

ママリ


コメントありがとうございました🙇‍♀️
初めてでもやっぱり失敗したくないので指名しますよね🥹
質問して良かったです♪
指名して予約しました🥰