※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「いと」と読む名前を教えてください。漢字が決まらず悩んでいます。1文字でも2文字でも可愛い名前を教えてください。絃ちゃんを「げん」と読まれる心配もあります。

「いと」と読む名前をできるだけたくさん教えていただきたいです😭

読みは決まっているのですが、なかなか良い漢字が見つけられず…

一文字、2文字拘りません!
ご自身が可愛いと感じる名前を教えていただけると嬉しいです。

また、絃ちゃんだと「げん」と読み違えられるでしょうか😭😭

悩みすぎてはげそうです🥲

コメント

にここ

衣都ちゃんはどうでしょうか?◡̈

kaaMam

依音ちゃんはどうですか⁈☺️

まぎあ

絃ちゃん個人的には問題なく読めます!!可愛いです!

ゆん。

女の子なら私なら
愛采ちゃんとかですかね??

我が家は娘と息子に心が付いてる漢字をお揃いでプレゼントしているので心が入った字を入れたいのと、采は娘にも使っていて、幸せを選びとり華やかな人生を送ると言う思いを込めているので、もし娘がいまの名前でなくいとちゃんと読める漢字を贈りたいと思うのであればこの漢字にすると思います😊💓

kiki

絃、衣都、依都、伊都、依音、衣音、ひらがなで いと。
私が考えた時はこの漢字が可愛いな〜と思ってました😊

◯△□

彩音はどうですか?
読めないかもしれないけど
最近は彩をいで読むこと多いですし
周りを彩る音のイメージです😊

ままり👶🏻

娘が郁音(いと)です

はじめてのママリ🔰

知り合いに「一叶」いとちゃんいます🥰