※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
妊娠・出産

36週の初産婦です。胎動が力強くなり、出産を楽しみにしています。同じ週数の方々の投稿を見て、ドキドキしています。出産頑張ります!

質問ではないのですが...

いつもお世話になってます!
もうすぐ36wに入る初産婦です(^^)
最近は胎動も力強くなってきて、左足の付け根を毎日ぐいぐい押されてます\(^o^)/wいつ会えるのかとワクワクしてます♡予定日まではまだ1ヶ月くらいあるのですが、今から待ちきれません(*´﹃`*)同じくらいの週数の方達の投稿を見て、あたしもまだかな〜とドキドキしてます♡
出産頑張りたいと思います!

コメント

はる母ちゃん

楽しみですね😍
可愛い我が子に会えますね❤
本当に本当に可愛くてたまらんですよ😂❤

• 19mama

19mama

本当に楽しみ過ぎて...( ^ω^ )♡健診も待ちきれませんw
    早く会いたくてたまりませんw

• 2月11日
🔰はじめてのママリ🔰

私も結局38wで産みましたが、会えるのが楽しみで仕方なかったです( ´艸`)
が、出産が済んだら済んだで、お腹が大きかった頃の生活や胎動が懐かしいです(笑

安産をお祈りしております。

• 19mama

19mama

胎動を感じてた時が懐かしい、と友人に聞いた事があります!wやっぱり皆思うんですね(^^)
    正産期まではお腹に居て欲しいのですが、会いたい気持ちが日々膨らみます♡w
    頑張りたいと思います( ^ω^ )!

• 2月11日

もうすぐですね(´∀`)!
陣痛も出産ももう思い出したく無い程痛くて死にそうだったけど、子どもが生まれた瞬間の感動はもうこれ以上無い程です!
生まれたら生まれたで毎日ずっと抱っこだし、夜中も何回も起きなきゃで睡眠不足だし、これっぽっちも自分の時間なんてありません、、。なので今のうちにたくさん寝ておいてください!_| ̄|○
でも子どもの笑顔や笑い声はもう嬉し涙が出そうなぐらい可愛いし本当幸せです!
これから大変な事がたくさんあると思いますが幸せな事はもっとたくさんあるので頑張ってくださいね(´∀`)

• 19mama

19mama

陣痛や出産の痛みは全然想像出来なくて...(*_*)今は会える楽しみが勝ってます(;_;)♡
    生まれてからですよね´д` ;今のうちに寝ときたいと思います!
    分からない事だらけですが、一つ一つ乗り越えて、楽しんでいきたいです\(^o^)/♪

• 2月11日