※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

足の浮腫みで痛みがつらいです。マッサージ機を使っても痛みが和らぎません。対処法を教えてください。

浮腫で足の裏が痛すぎて辛い、、、
毎日マッサージ機してるのに痛くてロキソニンシップいっぱいあるのに使えない辛さ、、、
みなさんの対処法教えてください😭😭

コメント

ぽんちゃん

私もすごい浮腫でした😭💦
今まで履いてた靴が履けなくなるぐらい浮腫んでました笑
結構精神的にも苦痛ですよね💦

寝転んで足をちょっとだけ高くすると少しは落ち着くと思います😢

これでなんとか凌いでました🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

靴も履けないのはめちゃくちゃ酷かったですね😭😭
    私も少しきついかな?って感じなので、、、かなり苦痛です、笑
    ありがとうございます🥹今日から試してみます!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
私はメディキュット+クッションで足をあげて寝てました_(:3」 ∠ )_

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    メディキュットくるぶしまでの物しかないのでクッションで試してみます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

初めまして♪

足の浮腫み痛いの凄く分かります😭
私はほぼ毎晩夫にマッサージしてもらっています!マッサージしてもらうととてもマシになります!!
旦那さんにお願いしてマッサージしてもらってみるのはいかがでしょう🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那も力仕事で指が浮腫んで痛くてマッサージしてもらえないんです🤣🤣

• 8月5日