※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私と同じようなことしてる方いますでしょうか🤣?毛が薄いわけではないの…

私と同じようなことしてる方いますでしょうか🤣?

毛が薄いわけではないのにお股ツルツルが好みなので、
定期的に歯を食いしばって電動の毛抜き器?で
ぶち抜いているのですが、同じ方いますか??🥺

毎回あまりの痛さに叫びたくなりますが、
お金もないので脱毛にはいけません😂

全部ぶち抜くたびに毎回必ず、少し生えてきたら抜く!頻繁に抜くんだ!と決めているのにいつのまにかボーボーになり、歯を食いしばって抜いています…

しかも放置したら普通にパンツから毛がはみ出るくらい剛毛です。
同じ方いませんか?
お仲間いませんか??😭

コメント

ちゃんぽん

歯食いしばってされてるのすごいです🤣✨
想像するだけで痛いです笑
私も剛毛で、、ユニクロのシームレスショーツ買ったら、野球部が水泳帽かぶってるみたいなチクチクはみ出してかゆくてたまりませんでした。笑

抜いたこともあるんですが、毛穴荒れませんか!?

ちなみに医療脱毛いったことあるんですが、
試しに1回Vの部分当てて絶叫する痛みだったので、下はボーボーです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒れたり荒れなかったりしてます💦

    アンダーヘア?デリケートゾーン用のなんか塗るやつ塗ってます(T ^ T)
    夏とか蒸れて死んどくないですか?😭

    • 8月5日
  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん


    剃るより抜く方が生えてくるスピードマシですよね!
    抜く時は冷やしたりしながらやっても
    私結構荒れてしまいます😢

    蒸れますね!外から帰ってきたらパンツもブラも脱いでます笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高すぎます😆笑

    もういっそトランクス履きたいですよねー😆

    • 8月5日