※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

メルカリで専用作ってお取り置きしていただいたのに、横取りされました。購入者優先はわかりますが、横取りする人の心理が理解できません。

メルカリで専用作ってお取り置きしていただいたのに
横取りされました‥😢

専用はマイルールであり、購入者優先なのはわかりますが‥横取りする人の心理がわかりません‥

コメント

ママリ

お得だと思って、それを欲しかった人からしたら、正式なルールではない専用なんて関係ない、ただ欲しかっただけ、なんじゃないでしょうか?🥺💦

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます。専用なんて関係ないと購入する度胸がある意味 すごいですよね‥😢ショックです。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

確かにその度胸はすごいですよね🥲 顔の見えないところだからできることですよね。🥲
    また欲しかったものがいい値段で出るといいですね🙏🏼!

• 8月4日
eK

悔しいですが、全然あるあるですよ😅
専用はルールじゃないですし、交渉後に安くなったものを狙って横取りする人いっぱいいると思います笑

ままり

専用はルールじゃないですけど普通なら買わないかなって思います。
専用じゃなくて横取りする人ならよくいますよね🫨

せっかく買う約束してたのにショックですね😭

はじめ

顔も見えないし買ったもの勝ち精神ですねー!

ひまわりママ

回答ありがとうございます。
出品者から連絡があり、キャンセルできないか交渉中でした。

購入者が承服できなければ 諦めます😢