※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お金・保険

リボ払いからフリーローンに切り替えたい方への体験談を教えてください。

リボ払いをフリーローンで返した方・返している方いますか?
お恥ずかしながら貯金がなく、産休と育休手当をもらうまでリボ払いをしていました。育休手当も入り、リボ払いにするのをやめたのですが、リボ払いの金額が残っていることが気になってしまって…育休中でまとまったお金もなく、少しでも低金利になるならフリーローンにしようかと調べはじめています。参考までに体験談を聞かせてください。
批判する方はご遠慮ください。

コメント

ぴっぴ

フリーローンにして、毎月の返済がきちんとできるならそっちがいいと思います!でも毎月の返済も厳しいとリボ払いやカードローンに手を出して、ローンが増えてしまうかもですね🥲

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    確かにせっかくフリーローンにしてもまたリボ払いなどにしてしまうとどうしようもないですね💦
    今は大人しくリボ払いの返済に専念をして、復職したらフリーローンを組むという選択肢の方が安全かもです…参考になりました!

• 8月4日