※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から26wで、うどんを食べて気持ち悪さと胃痛が続いています。おかゆにして食事を抜いていますが、気持ち悪さが残り、憂鬱です。

明日から26wです。
夕飯にうどんを食べたんですが、いまだに気持ち悪さと胃痛があります。
食べたいものも食べられずにしんどいです。

明日は朝抜いて、昼夜おかゆにします😭
初期のつわりに比べたらマシですが…
気持ちわるさがすっきりせず憂鬱です。

コメント

エルモ

ガスター処方してもらうと楽になると思います。産科で相談してみてください。私は妊娠後期ずっと飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談しましたが、プリンペランしか処方してもらえずで、『できるだけ飲まないでください』と言われました。

前回の妊娠時は別の病院でしたが、そこでもプリンペランでした😓

• 8月4日
  • エルモ

エルモ

ガスターは妊婦でも飲めるのに残念ですね。胃痛だから、腸管を動かすプリンペラン飲んでも効かないですよね。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    わたしの主訴が吐き気(逆流性食道炎)なので、プリンペランなんだと思います💦

• 8月6日