※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前は平仮名にするか悩んでいます。旦那と息子のイニシャルが「T」で、2人目が女の子なので平仮名で揃えるのはいいでしょうか。

自分の名前が〝平仮名〟の方は、子どもも平仮名にしましたか???🤔

旦那のイニシャルが〝T〟息子も〝T〟
2人目が女の子で私と一緒で〝平仮名〟で揃えるのはありですか???

コメント

いいと思いますよ!
私はひらがなですが子供2人とも漢字です。

はじめてのママリ🔰

私自身三姉妹で、みんなひらがなの名前ですが、三姉妹とも子どもには漢字の名前つけてます!

ひらがなで揃えるのはありだと思います😊!

ママ⛄️

ありです!
うちも親子でひらがなです😊
揃えようと思ったわけではないのですが、ひらがなの柔らかくて優しい感じが女の子にぴったりだと夫が言ってくれたのでひらがなになりました✨

ピコ

私自身ひらがなの名前で娘もひらがなです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揃えよう!と思いましたか??🤔

• 8月4日
  • ピコ

ピコ

思い入れのある漢字もなく、画数も良かったので「ひらがなで良いか😄」って感じでした💦
    揃えようと思ってなかったですが、心のどこかで「一緒だ😆」って思ってたと思います(笑)💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子=漢字
    女の子だと迷いましよね😂
    自分の名前が平仮名だと余計に💦

• 8月4日
星

私はひらがなにしたかったのですが、旦那が漢字押しで漢字になりました😂

私はアリ派です