※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今やってる沸騰ワードの森川葵さんのところで、韓国で音声で韓国を日本…

今やってる沸騰ワードの森川葵さんのところで、韓国で音声で韓国を日本語にしたり韓国語の看板をカメラ機能?でカメラを向けるだけでカメラの韓国語を日本語表記にしてくれたりどうやったらできるんですか???

コメント

はじめてのママリ

沸騰ワードは見てないのでこれかは分からないんですが、Google翻訳のアプリはそういう機能がありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!Google和訳アプリですね、これはGoogleのアプリ?を取れば使えるのでしょうか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Google翻訳というアプリがあります😄
    このアプリで翻訳したい言語を選んで、文字入力もしくはカメラや音声で翻訳できます✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただのGoogleアプリではなく、Google 翻訳アプリを取ればいいんですね!ありがとうございます😊

• 8月4日
yuki

日テレはGoogleピクセル?と提携組んでるので多分それを使っているんだと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Googleピクセルですね!
    Googleアプリを使えばできますか?

• 8月4日