※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

横浜、みなとみらい周辺で一日楽しむためにどこにいけばいいでしょうか?…

横浜、みなとみらい周辺で一日楽しむためにどこにいけばいいでしょうか?
カップラーメンミュージアムにはいくのですが
それ以外がノープランです。
あにたっちも寄ろうかなとはおもっていますが、、、
あまりパッとするところがないなぁ〜と。
暑いから外にずっとはきついですもんね。

横浜から東京にあそびにいくのもいいかなぁともおもいますが、、、
みなとみらいから車、電車で30分圏内でたのしめるところありますでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ですもんね!
小さかったらアンパンマンミュージアムとかあるのですが・・・

あにたっちはかなり混んでると思います!
あとはあにたっちがあるワールドポーターズで映画とかどうですか?

目の前のコスモワールド(遊園地)も、ほぼ完全屋外だから暑そうですしね😢

少し離れますが、シーパラもいいかなと思いました!

• mra

mra

あにたっち混んでるのですね😢
    小動物好きなので良いかなーと思ったけど、微妙ですね、、

シーパラは候補にはいってました!
    シーパラはみなとみらいからなら車で行った方がいいですよね?!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行きたいけど混んでてやめてます😂

シーパラ行くなら車がいいかもですね!
    電車だと桜木町→新杉田まで行って、そこからシーサイドライン乗らないとだし面倒ですからね💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

あにたっち。オープンから行列、入っても常にギュウギュウです。
餌の草をひたすら与えるだけで、動物と触れ合いっていうほどの内容ではないです💦
ひよこを手に乗せたり触るコーナーは大人気すぎて常に人混みかき分けて見る感じでした😅
プールとかどうですか?
日産ウォーターパークとか

• mra

mra

プールもいいですね!
    日産ウォーターパークいったことないですが、大きいプールでしょうか?

• 8月4日
ママリ

船(シーバス)に乗る(横浜〜赤レンガ〜山下公園)
山下公園→中華街
ランドマークタワーの展望台
キドキドで遊ぶ
コスモワールドで遊ぶ

お子さん、ポケモン好きではないですかね…?🥹
いま色々横浜でイベントありますよー!

• mra

mra

ポケモンはあまり興味がないです🥹
    シーバスは予約しなくても乗れますか?!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍はどういう対応か分からないですが、昔からの買い方は窓口のみの対応で予約とかはなかったです!
    マリーンルージュ?とかの(何種類か大きな船があった気がします)もう少し大きな船だと事前予約だったと思いますよー!ランチとかスイーツタイム付の少しお高めのやつです😅
    シーバスは安いし10〜15分くらいなので予定に組み込みやすかったです✨

• 8月4日