※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

100万ほどの借金で離婚するのはおかしいですか?旦那仕事は頑張っていま…

100万ほどの借金で離婚するのはおかしいですか?

旦那仕事は頑張っていましたがお給料が少なく
その割にお金にルーズで貯金もありません。
支払い滞納していた時もあります。
そして今回も滞納が分かりすでに100万程。
もうさすがに呆れました。
100万で離婚子供は可哀想でしょうか。

今別居しており彼宛の郵便物で滞納していることが分かりました。

離婚していた場合彼に貸していた50万は返してくれるのか。

コメント

月見大福

金額ではなく誠実さとか信頼度とかによると思います。
私だったら少額でも信じられなくなったら終わりだし、高額でも理由があったり信じられるなら続けられます。

はじめてのママリ🔰

おかしくないです🥶100万で気づいてよかったですが気づいてなかったら300万500万と膨らんでいたと思います、、
50万返すといってもお金がないと返せないので月々1万ずつとか2万ずつとかで返済していくって感じになると思いますが、滞納される可能性大ですね😱

まままり

金額ってより、態度ですね。
返してもらうのはかなり難しいと思います...。借用書とかあるならいいのですが。

ゆみ

かわいそうじゃないです!むしろ借金ある父親と一緒に暮らす方がかわいそうかと。。。