※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎が腫れて歯周ポケットが赤く、口内炎のように腫れています。親知らずが生えかけていて、抜いた方がいいのでしょうか?

歯茎が腫れて歯周ポケット?のところが赤く口内炎みたいに腫れてるんですがなったことある人いますか?😭
親知らずが生えかけてきていて、抜いた方がいいのですがまだ抜いてなくてそれで腫れてるとかありますかね😭

コメント

まま

親知らずで腫れてたことあります😭
痛みが出てるなら抜歯しないといけないって言われて抜きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜くのが怖くて何回か薬もらってしのいでますが抜いた方がいいですよね😭

• 8月4日
  • まま

まま

私は生え方がおかしいのと埋まっていたので、他の歯の形も変わってしまうし虫歯のリスクも上がる為2本抜きました😭
    手術後の痛みの方が気になりましたが、抜歯してよかったと思えます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

定期的になります。
私の場合は抜いた方がいいけど、生え方的に麻痺が残るかもしれないレベルの手術になるため勧めない、ということで毎回消毒してもらって、鎮痛剤で抑えてやりすごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜くのが怖くて何回か薬もらってしのいでますが抜いた方がいいですよね😭

• 8月4日