※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

急募!質問です!モヤモヤしてしまっていま年少クラスの娘がものづくりに…

急募!質問です!
モヤモヤしてしまって

いま年少クラスの娘が
ものづくりにハマっていて百均のビーズを
糸に通してアクセサリー?みたいなものを作って
お友達に渡すと張り切っているのですが、

下の子がいるお子さんがもし壊れて食べてしまったら
と最悪の事態を考えてしまいビーズのプレゼントは
やめたほうがいいかなと考えています。
大きい年齢のお友達には何人か渡していて、、

親御さんに一声、か
LINEかでその旨を伝えるかプレゼント事態を
なしにするか迷っています。。

コメント

はな

LINEで、こういったビーズの物をプレゼントしたいと言ってて、でも下のお子さんが口に入れてしまわないか心配なのですがお渡ししても大丈夫ですか?等 確認してみてもいいと思います😊
わざわざ連絡して確認してくれたら、心配してくれてありがたいし親切だなと思います🤲🏼

• まま

まま

大丈夫ですかね?!💦
    わかってるなら沸かしてくるな!と思われないかと心配になってしまって🥲🥲

もし渡す際は事前に!
    連絡したいと思います💦

• 8月4日
  • はな

はな

そういう風に思う方は確認した時点で断ってくると思います!でもなかなかこういう方いないと思いますけどね🥺

上の子へのプレゼントだから下の子が触らないように自分が気を付けると思いますし💦

自分の子にプレゼントとして作ってくれたら嬉しいです♡そこまで心配しなくても大丈夫ですよ🥰

• 8月4日