※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夫が病気でマスクをせず、私にうつった可能性があります。早めに治療したいです。

ちょっと愚痴らせてください。生後6ヶ月のこどもがいます。先日夫が喉が痛いと言い、翌日38度まで発熱。こどもがいたため、私と子は1階で夫は2階に隔離しました。その後抗原検査では陰性だったため下に降りてきて息子に関わる時だけマスクをしていました。でもちょっと離れたら顎マスクで咳を連発。マスクの意味わかってる?ちゃんとマスクして!!って何回言っても「うるさいなー、コロナじゃないからいいやん。」と嫌な顔。子供がいるから抗原検査がマイナスでも病院に行ってほしいと言っても無視。今も咳をしており、マスクはせず。案の定、今私の喉が痛くうつった可能性があります。ほんと頑固で自分のことしか考えていない夫が嫌になります。私が調子を崩しても仕事に行くと思うので早めに治さないといけないと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなくても、ちょうど免疫が切れる子供いるのに信じられない😱
そもそも、自宅でやる抗原検査って精度低いですよ。
ちゃんと奥まで突っ込まないとダメだけど、自分でやるとセーブしちゃうので💦

うちの夫は子供が病気したらマスクをして手洗いを徹底します😠
普段は手洗いしてって言っても、「洗ったよ!」と水をちょっとつけただけなのに💢

はじめてのママリ🔰

私だったらそんなんなら家入れません😅