※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。たまに二重の線が見えるが、目を開けた時は一重。一重から二重になる時期や、二重になる過程について知りたい。

生後3ヶ月の娘がいます。
薄目にしたり目に力が入ると
たまーに 写真のような二重?の線が見えます。
線が出るだけで目を開けた時はしっかり一重です。

旦那が二重、私は一重です。

一重から二重になる場合は
何ヶ月頃からなることがありますか??😳

二重にはいきなりなりものなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何か月からでもなる可能性ありますよ☺️✨特に親がどちらかでも二重だったら将来二重の可能性が高いと思います!

いきなりなる時もありますし、徐々に二重の時間が増えてって定着する時もあります。

ちなみに私は小学生高学年になってからぱっちり二重になりました🤣旦那に小さい頃の写真見せると全然違うって言われます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校高学年に二重になったんですね!それは羨ましいです☺️✨
    気を長くして成長を楽しみにしておきます🤍

• 8月4日
7人のママ

うちの長女が、一重でしたが、目に力が入ると写真のような感じでした!2重になるかな〜とか言いながら3年経って、ある日高熱出して、熱が下がった日に朝起きるとぱっちり2重になってびっくりしたの覚えてます🤣🤣3歳過ぎでした!そのまま2重になって今13歳です!途中で2重になる事は結構あると聞きますよ😍ちなみに、私も旦那も2重です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳!そんな大きくなっても二重になることがあるんですね😳 貴重な意見 ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ

うちの子は両目とも一重だったのが10ヶ月で片目が二重になり、1歳2ヶ月でもう片目も二重になりました!

あれ?今日二重だね!
みたいな日がちょこちょこあって、
あれ?今日も二重だね!!
って日が続いて定着した感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方ずつ徐々に二重になったんですね😳✨ もともと新生児の時など二重線はありましたか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二重線は全くなく、重ためのまぶただったので、まさか二重になるとは思いもしませんでした😂

ちなみに私自身も15歳まで片目だけ二重でしたが15歳でもう片目も二重になりました!笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ママの遺伝なんですかね🤭私は重めの一重、旦那がぱちぱち二重なので どちらに似るか楽しみです😆

• 8月4日
ゆりまま

娘も似た感じで線が出てましたがいまだに一重です😭
私も一重で主人が二重です。
二重になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭パパママどちら似っていまれますか?? パパ似になって欲しいです🥹

• 8月7日
  • ゆりまま

ゆりまま

完全に私似と言われます😭
    主人はかなり濃い顔なんですが…
    まだ3ヶ月なので変わると思いますよ🥰

• 8月7日
ぴっぴ

うちの子2人とも産まれた時一重でしたが今はぱっちり二重ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままさんぱぱさんは二重ですか??
    お子さんは何ヶ月頃から二重になりましたか?😳

• 8月14日