※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でコロナ感染中。胎動弱まり、産院健診キャンセル。弱っているのに見て欲しい。心配です。

妊娠後期でコロナになった方!出産どんな感じでしたか?😭今35週で家庭内感染でコロナになり、胎動が弱々しくカウント時間も伸びてます😭。産院はコロナだと見れない。と言われて健診もキャンセルに😭このまま弱っていくんじゃ無いかと心配です。コロナだからこそ弱ってるからこそ見て欲しいのに😭

コメント

みー

他の病院で見てはもらえないですか?

□emiyu□

37週で感染しました😭熱がある時はどうしても胎動が弱く感じてしまってました💔
弱っている時こそ心細いし安心したいですよね😭私は産院が時間調整してくれて一度受診しました🥺コロナ感染後で不安でしたが赤ちゃんも元気いっぱいで出産したところです!

胎動が明らかに少ないなどあれば今一度産院に相談してみた方がいいと思います😢

ママリ

後期でコロナなりましたが、特に胎動に変化はなく赤ちゃんへの影響はなかったです。(もともと胎動少なめでした)
うちもコロナだと見れない病院だったので直近の健診はキャンセルしましたが、翌日に様子どうですか?と電話くれたり、もし何かあれば連絡ください、うちは見れないから提携先の病院に繋ぎますから〜と言ってくれました。
もう一度相談の電話してみても良いと思います。