※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

高校時代の友達からのDMで、専業主婦の大変さを自慢された後、仕事人間扱いされた女性。その後の対応に困っている。

ただの愚痴です。
いきなりインスタから高校時代の友達??仲良かった覚えがないし自慢ばかりで嫌いだった子がいました(後々嫌いだった事思い出した)

DMきて
おひさー!覚えてるー?からの流れて
私結婚して子供産んで離婚して
今生保受けてて昼間保育園預けてるんだけど
専業主婦まじ大変
送り迎えも大変でさ〜
今保育園で色々風邪流行ってるし〜

までなら良かったんです。

あんたは最近何してるの?昔から仕事人間だったよねー!
今も仕事ばかりしてるの?と聞かれ

いや、子供三人いて上の子は小学生で下2人は保育園
9:00-18:00まで社員で働いてるよ

って言ったら馬鹿馬鹿しい生保入ったらいいのにと
言われました。

さぁ、ここからなら皆さんなんて返しますか。笑

ちなみに2日シカトしてたら

シカト??と返事が来たのでw

コメント

はじめてのママリ🔰

変わらずシカトし続けますね😂
明らかに嫌味っぽいコメントなので💦

deleted user

返信せずそのままブロックします😂
大して仲良くない子に生保受けてるとか言ってる時点でやばい奴ですね😱

ママリ

私もシカトし続けます笑笑

はっちぽっち

え?返事ほしかったの?じゃあシカトってことでお願いします😊

が理想かなぁ〜(笑)私の場合、地元にはもう親もいなくて帰ることないので。。バッサリいっちゃいたい。
でもシカトし続けるのが1番賢いですよね😅
そういう人って相手にするとどんどん面倒なことになっていくので💦

はじめてのママリ🔰

シカト一択ですが…何か言い返したいなら「ごめーん忙しくて返事遅くなった!暇なの?」ですかね😇
もうまともに相手するのも馬鹿らしくなりますね~

はじめてのママり🔰

返信する時間すら勿体ないのでシカトです!

aa

シカトブロックですかね笑

ママリさん

シカトですね笑
大人になっても幼稚な脳みそで哀れですね…