※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食中期の方教えてください🤔初期はBFで過ごしてきました!そろそろフ…

離乳食中期の方教えてください🤔

初期はBFで過ごしてきました!
そろそろフリージングできるときにしようと思ってますが
組み合わせがとても苦手です😔

みなさんよく単体で冷凍して組み合わせて…と
やってるのがすごいなぁと😢

私なんか野菜を炊飯器でドーンと入れて柔らかくして、
味付けとタンパク質変えるだけしか出来そうにない(*T_T*) 

そして冷凍庫の場所も無く💦

離乳食冷凍してる方、製氷皿で冷凍したあとジップロックに移してますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も組み合わせ苦手なのでインスタでレシピ見て作ってます🥺

製氷皿で冷凍してジップロックに移してます!