※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏出産された、される方に質問したいです!暑いなか運動とかって皆さん何…

夏出産された、される方に質問したいです!
暑いなか運動とかって皆さん何されてますか?😢💦
もぉ臨月ですが、まだ高い位置におると言われたので散歩したいですが、暑くて💦

コメント

のん

してなかったです!
思う存分ダラダラしてました🤣
暑いですねー。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    何週で出産されたんですか?✨

• 8月4日
  • のん

のん

40週手前です!

• 8月4日
イリス

6月7月生まれの兄弟です。

長男のときは4月に産休入ってから毎日(約2ヶ月)5〜10キロをノルマにウォーキングしていました。汗だくで帰ってきてすぐシャワーしてって感じです。

次男のときはアクティブな上の子がいたので家にいるわけにもいかず、公園で遊ばせていました。真夏の公園って人いないから貸し切り…。笑。あと児童館まで片道20分歩いて行ったり。

まぁどっちも動いたにしては予定馬日1週間超過ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗だくになりながらですか!?💦
    私も汗だくで行かないとですね💦
    真夏の公園行かれたのさすがです!

• 8月4日
あずき*

9月出産予定です。
私は夜に歩いてます💦
運動しなきゃいけないと思いますが昼間は無理ですね😭
ショッピングモールを歩いたりする方も居るそうですが、そこまで行くのに距離があるので夜歩く事にしました!

ママリ

家の中で有酸素運動ダンスしてます💃笑笑

✩sea✩

何にもしてなかったです!
1人目の時、6/30で退職して、その後は暑くて暑くて、エアコンの効いた部屋でソファでずっとゴロゴロしてました!

張り止めも飲んでいたし何もしなかったです😊運動どころか真夏の臨月って生きてるだけで地獄ですよね😂
でも台風の夜スーパー行くのに車降りて小走りしたせいか、破水しました🤣

はじめてのママリ🔰

外歩きはこの夏は危険級なので、上の子の時は部屋の中の掃除をしょっちゅうしたりして体動かしてました!あとは、YouTubeのストレッチとかヨガとかをやってました!