※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支払い期限が過ぎ、連絡もない状況で悩んでいます。遅れても連絡が欲しいと思っています。評価をつけるべきか迷っています。

メルカリで支払い期限が過ぎて、5日後にやっと支払いしてもらいました。
その間、支払い期限が過ぎた次の日に「いつになりますか?」とメッセージ送りましたが返答なし。
やっと支払いがあったその日にも「遅くなってすみません。」等のメッセージもなし。
こういう場合皆さんなら悪いの評価付けますか?
遅くなってもいいのですがせめていついつになりますや何か連絡いただけたら良かったなと思うのですが。
こんなので悪いをつけてもいいものか悩みます。。

コメント

M♡

取引メッセージ無しの人いますが
良いにして
コメントとかは書かずに評価してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、今回支払い期限がこんなにも過ぎた人が初めてだったので不安になりました😥

• 8月4日
kana

絶対悪いつけます笑
支払い期限過ぎて連絡もなく不安なお取引でした。みたいなコメントも入れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    遅くなってもいいけど、せめて何か連絡くれるならまだしも、支払っても何もメッセージなし🥹
    キャンセルならキャンセルでと伝えて欲しかったくらいです😑

• 8月4日
  • kana

kana

普通に人としてあり得ないですよね…待たせといて連絡なしってなんだよみたいな💦
    もはやこっちからキャンセルしたいくらい嫌な人に当っちゃいましたね😭
    メルカリたまにそういう方いるから困ります😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れる人はいましたが、皆さんちゃんとメッセージくださってたので、今回初めてでした😅
    本当に気分悪いですよね💦

• 8月4日