※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

名前で迷っています。采愛とあと希帆きほ、どちらがいいか悩んでいます。漢字で読める方がいいかもしれません。

名前でまよってます!
采愛 とあ
希帆 きほ

とあってぱっと見よめないですかねー?💦
キラキラじゃないけどあまり周りにいない
ような名前を付けたくて🙂

きほもいいなーと思うのですが上の子2人の
名前の響きが柔らかい感じなのでとあのほうが
いいかなーとも思うし🥹

でも漢字はみんな読めるほうがいいかなぁとも
思ったり😂

コメント

deleted user

スミマセンどっちも読めないしキラキラに見えます😭

はじめてのママリ🔰

きほちゃん読めますよ☺️
とあちゃんも、一度聞けば覚えられます。(が、読む人を選ぶと思います)

人に説明して回る訳ではないのである程度万人が読めた方がいい気もしますが、何よりも名付ける人の込めた思いが大事だと思います😌

ままり

同級生に希帆ちゃんいました!
おっとり可愛い子でした☺️
とあちゃんはパッと見読めなかったです💦

はる

読めなくてもキラキラとは思いません☺️
親が一生懸命考えた名前だからこそわたしは読めなくても好きです♡
わたしの娘2人も読まれたことはありません。が、気に入ってつけた名前なので後悔はありません💓
友達の子でも読めない名前こそ、すごいなぁーって思います✨

とあちゃん
可愛いと思います💓

なー

采愛ちゃんは少し考えますが読めますし、希帆ちゃんもかわいい名前だと思います💓
小児科で働いてましたけど、とあちゃん(くん)はかなりいます!
そしてとあちゃんは何故か色んな漢字を使うのでとあちゃんの大半はふりがなないと読めないです😂その中では全然読める名前です✨
今は読めない名前多いので少し難読くらいじゃ全然キラキラと思わないです!

ももこ

こんにちは!
私的にはどっちもキラキラだとは思いません😊
采愛はなんと読むんだろうと思う方も多いと思いますがなるほどと思えます🙆‍♀️希帆はきほしか読めなかったです🤔
私の同級生に希帆ちゃんがいて当時はすごく珍しい名前だと思い可愛い!!!!と思ったのを思い出しました^^

どちらも可愛い素敵なお名前だと思います!

はじめてのママリ🔰

私はどちらも読めましたよ!
きほちゃん、ほがつくから私は柔らかい印象持ちますよ😌

deleted user

きほちゃんは読めます💜

たろんが

きほちゃんはパッと読めるけど
とあちゃんは読めなかったです💦

個人的にきほちゃん可愛いと思います❤️
キラキラとも思わないです✨

はじめてのママリ🔰

とあちゃんは釆の漢字が馴染みがないので読めなかったですが、きほちゃんは読めました✨むしろきほ以外に読めなかったので、全くキラキラに感じませんでした💓

はじめてのママリ🔰

きほちゃんは読めます^ ^
とあちゃんは読めません。

どちらも最近いる名前なのでキラキラとか思わないです^ ^
今どきの名前なだけです!

ぐーすか

どっちも可愛いしキラキラとは思いません🥰とあちゃんは読めないですが言われたらわかるし可愛いしかぶらなそうでいいと思います!!

deleted user

きほちゃん可愛いですね💕

とあはキラキラだと思います💦

あーや

まとめての返信すいません💦
予想以上に沢山のコメントありがとうございます!!

キラキラだなーと思う方もいるみたいですね!

みなさんのご意見参考に来月産まれてくる子のためにもう少し考えて納得のいく名前
付けたいと思います🥰

ありがとうございます♪