※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

子供たちが夏休み中にたくさん寝ているので、昼寝もせずに夜まで元気に遊んでいます。プールや水遊びで楽しんでいる様子です。

さて!お家プール用意しよ!

うちの子達…一体どれだけ寝れば気が済む?

本当に夏休み入ってからめちゃくちゃ寝る!

毎日10時間寝てたらそりゃぁ昼寝もしないはずだわ!!笑

今日も昼寝なしで夜まで子供達とはしゃご!!

水風船に水鉄砲…バケツ…

頭からかけられる用意は出来た!!🤣

一緒にびしょ濡れになりたい人よっといで~🤣笑

コメント

ママリ

楽しそうですね💕
うちもお家プールやるんですが、
まだチビが入らないので、上の子1人で入るんですが、やっぱりひとりだと飽きるのめっちゃ早いです😂

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    1人だとどうしても中々長い時間遊べないですよね😭

    私も息子が小さい時はお姉ちゃん1人だったのですぐに飽きてました💦

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    2人で遊べるようになると絶対楽しいですよね♡
    来年を楽しみに今年の猛暑乗り切ります😂

    • 8月4日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    来年は2人で仲良く遊べますね!!

    お姉ちゃんプールで飽きちゃうなら色水遊びとかどうですか?

    少しの絵の具で出来るし楽しめると思います。

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    色水あそびいいですね!!
    ペットボトルとか捨てずにとっといて準備します☺️

    • 8月4日
えびちりちゃん🍤。

こんにちはー🌞

うちの子も一緒にびしょ濡れなりたいので混ぜてくださーい🤝♡笑

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こんにちはーー!

    今びしょ濡れになって遊んでまーす!!

    まってまーーす🤣笑

    • 8月4日