※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水の森で埋没したことのある方教えてください!何日くらい、どのくらい腫…

水の森で埋没したことのある方教えてください!
何日くらい、どのくらい腫れましたか?
施術から5日後には仕事なのですが、やっぱり周りからはわかりますか?
メガネをすれば目が小さくなって分かりずらいと言われましたが視力いいのでせいぜいPCメガネかける程度です😅
また、レポを見ると7日前からアイプチ禁止というのを見たんですが、これはみんなそうなんでしょうか?

コメント

deleted user

城本で今日しましたが、腫れずに2時間後には買い物できました😲
水の森口コミ良いですよね!!

私も今日始める前に多少は腫れるよ〜と言われましたが、かなり最小限な感じがします!確かに幅広く見えますが、旦那は気づいてません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日買い物できたのすごいです!
    城本さんいいんですか?検索してみます!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はよかったです!かなり腫れは個人差あると言われました!!
    もしかしたら元々二重で(浅め)を食い込みしっかりしたからかな?とも思いますが、痛くないしびっくりしました😂
    でも瞼の脂肪あるタイプなので。。
    腫れると思ってました😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!仕事があるので晴れだけで迷っています💦
    城本さんを選ばれた理由は何があるんでしょうか!?🙏

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります💦💦私も仕事もあるし旦那にも言えないで、、悩んでましたがカケでやりました🤣🤣

    34g注射器でかなーり細めだったからです!
    糸自体は、🪡どこもだいたい同じ細さでした!
    あとは張り止めも買えたりしたので買いました‼️
    先生がベテランだったのも選んだポイントですが、注射器が私は細くてよかったなーと思いました🙀

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く詳しくないんですが、注射器に差があるんですね!
    魅力的に感じてきました!
    仕上がりなど、不満に思うことはないですか?😳

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたいは、30gなんですが、今は34gが1番最小みたいです!

    全然痛くなかったです😲
    リラックスできたのもそれもあるかもです‼️

    仕上がり不満はないです!
    ただ、カウンセリングが早かったのでちょっと焦りました!笑

    でもそこは諦めず質問して納得いく形に出来ました!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、よければ執刀医の先生お伺いできませんか?🙏💦

    • 8月6日