※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

出産後、立ち会いに後悔。長時間の苦痛や秘密漏洩でイライラ。義母にリアルタイムで報告し、後悔と旦那への不満。

立ち会いした事後悔しました😇
出産の時は必死でそれどころじゃなかったけど終わってからは?ってなることばっかりで産後毎日イライラモヤモヤしてます、、
34時間かかって1晩超えた時夜中いびきかいて隣で寝られたこと(こっちは子宮口5cmで陣痛きてて寝れるわけが無い)夜の22時に促進剤切られて分娩停止になった時泣いたらため息疲れたこと 友達とLINEで生まれないから困ると言っていたこと
なによりいちばん嫌だったのは、死ぬまで許せないことは 生まれたあと自分の親や友達に生まれたとベラベラ喋っていたこと。私は母にいちばに報告するって決めてたのに。ヘトヘトでボロボロで携帯なんて触れなかったから次な日の朝の報告になったのにリアルタイムで大嫌いな義母に言ってた事まじで許せないこの事で出産に対して後悔しかありませんなんでこんなやつに立ち会いお願いしちゃったんだろう日に日に旦那が嫌いになります

コメント

はじめてのママリ🔰

計画通りにいかないお産、産後の報告くらい決めてた通りにさせてくれよって感じですね😭

セブン

わ、わかります😂
同じような感じで、私も一人目出産の時、後悔してました😂
その後も産後のホルモンバランスの崩れ?で一年間旦那大嫌いでしたが、、時間が解決して元に戻りました💦

産後ガルガル期というのがあるのでどうしても一番近い人にイライラしてしまうかもです💦