※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん美容院って一つのところに通ってますか?行きつけの美容院がある…

みなさん美容院って一つのところに通ってますか?

行きつけの美容院があるんですが、
ここ数ヶ月なかなか行くタイミングがなくて
今日予約の電話をしたら1ヶ月後と言われました😅
もう結構ボサボサでカットもカラーもしたいんですが
あと1ヶ月これかぁ…と。
かと言って他の美容院に行くのもなんか浮気してるみたいな
気まずさがあるんですよね笑

みなさんどうしてますか?😂

コメント

すぬーぴー🐶

予約取れなかったら別のところ行っちゃいます。
最近は節約のため、少し安めのところを選んでます😂

AAA

実家暮らしの時は切りたくなった時に適当に近くの場所に行ってました。

今は旦那の親戚の美容院でカットしてもらってます。
基本旦那と子供は3ヶ月に一回、私は6ヶ月に一回なので、旦那がカットしてもらった時に次回予約入れてます(笑)

予約取れなければ全然別の美容院もアリだと思います😆

サクラ

私は最近気に入ったところを見つけたので、同じ所の同じ担当の人にやってもらってます。
髪の状態や悩み、以前カットした仕方がどんな風に伸びてるか。とかを把握してくれてて、前回の続きみたいな感じで継続してお手入れしてくれるので安心感あります。

1ヶ月待っても切りたい所ならそこで、そうでもないなら変えますね。1ヶ月てよほど人気なんですかね?🤔
私の所なんか、前日でもわりと空いてます

にゃむたむ

長年通っていた美容室がありますが、変な髪型プラス髪色にされ、指摘したら逆ギレされたのでもう二度と行かないつもりです🤭💢

今は別の美容室に行っていますよー💫