※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

東京でベビーのスノーウェアやスノーブーツを探しています。実店舗で購入したいです。どこで売っていますか?

ベビーのスノーウェアとか、スノーブーツってどこに売ってますか?☃️

西松屋に行ってきたのですが、ダウンしかなかったです🤔
ちなみに東京です。都内では需要がないから売ってないんでしょうか…

今度北海道のばーちゃんちに子供を見せにいくのですが、しばらく滞在するので、晴れてる日は雪遊びとかさせてあげたいです。

最初はメルカリとかで探してましたが、実際に触ってモコモコ感を確かめて買いたかったので、ネット販売とかオークションサイトとかフリマアプリとかではなく実店舗で教えて下さい!

コメント

クワガタ太郎

スポーツ用品店で買いましたよ~✨
うちは埼玉県ですが、西松屋でも売ってました!

11ヶ月だと、80cmくらいですかね?
ちょうどいいのがみつかるといいですね❗

• ゆた

ゆた

なるほど、スポーツ用品店ですか!スキーとかのグッズがあるところの方が、しっかりしたウェアがありそうですね😊

もっと大きな西松屋も見てみます!

• 2月11日
さゆゆ

スポーツショップは見ましたか?
Alpenとか……先程ネットショップ見てみましたが、90~しかないようでした。
90でも着れるようなら店舗に行って見てみてはどうでしょうか?
北海道にならたくさんありそうですが💦行ってから買うではダメなんでしょうか?
おばあちゃん買ってくれないですかね😂

• ゆた

ゆた

スポーツショップまだです!明日見に行ってみようと思います🤔やっぱりスキー系のグッズあるところの方が確実そうですね。

でもおっしゃる通り、北海道の方が選ぶほど売ってそうですね👏おばあちゃん買ってくれそうです笑笑

• 2月11日
ぷこもこ

まだ売ってるとは思いますが、もしかしたら冬物はあまり在庫がないのかもしれません💦
これからは春物を売らないとなので…💦
この前まで西松屋は冬物セールやってましたから😅

• ゆた

ゆた

そうですよね、もう冬物は終わりですよね😢私が行った西松屋も冬物半額セールしてました。
    向こうで買うか、スポーツ用品店で買うか、ネットで買うしかないですかね🙄
    探し始めるのが遅すぎた💦

• 2月11日
山奥

北海道ではスーパーの衣料売り場とかで安く売ってますよ❤️

• ゆた

ゆた

ほんとですか!
    明日いろんなお店見にいく予定でしたが、北海道で買おうかな!!😳
    北海道の方がいろんな種類がありそうですね!

• 2月11日
りゅうりゅう

北海道の西松屋はつなぎのジャンプスーツがセールで500円になりますよ❗

十分だと思います😄

その子によると思いますが、1歳位なら雪遊びも10分位で終了するパターンもあると思いますし…💦

おばあちゃんのお家と近くならば、うちのジャンパーを貸してあげたいです…

• ゆた

ゆた

やすーーーい😳
    確かに、せっかくしっかり選んでも10分ぐらいで飽きちゃう可能性大ですね😂

ちなみに札幌市中央区で、スープカレーの奥芝商店の近くです🍛👏
    帰ったら食べに行かなきゃ😝

• 2月11日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

奥芝商店美味しいですよね🎵
    札幌うらやましいです😄

私は「ミルチ」というカレー屋さんも大好きです
    ショコラティエマサールとかボーノボーノとかあの辺は美味しいお店が沢山ありますよね

ちなみにブーツも西松屋で500円位になりますよ~(笑)

私は、転勤族で今は室蘭なんです…😅
    札幌に異動したい…

• 2月11日
  • ゆた

ゆた

転勤族大変ですよね😵父がそうでした。私が中学生になってからは定住して、父だけ単身赴任で飛び回ってもらいましたが💦

ショコラティエマサールとボーノボーノ、私も大好きです😍でもミルチは初めて聞きました!!これは要チェックですね😝🍛

• 2月12日
ひちゃも

北海道在住ですが
今の時期はすでに北海道でも
春物の方が多いので
在庫が少ないかもですね(´・ω・`)
今日色々買い物行った時に
ちらっと見た感じセールで
マックス80%オフとかに
なってるお店もありましたよ!

• ゆた

ゆた

80パーオフは破格ですね😳
    でもやっぱり残り物って感じなんでしょうね😔
    もっと早く探せばよかった。。

ネット中心で探してみることにします。ありがとうございます😊

• 2月14日