※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩で暴言や家出、手出しする旦那に悩むママさんいますか?話を聞きたいです。

普段は優しいのに、喧嘩になると暴言吐いたりすぐに家出てったりたまに手出してくる旦那です。同じような旦那さんがいるママさんいませんか?話聞きたいです💦

コメント

あーママ

喧嘩になったり、イライラすると物に当たったり、暴言吐いたり、家出ていく旦那います😇

この前、頭に来て私が息子連れて家出ました☺️さすがに焦ったようで、次の日の朝に珍しく旦那から謝罪の連絡がありました。普段は自分が悪くても絶対に謝らない人なので効果あったんだなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーママさんは手出された事ないですか?暴言でどんな感じです?うちもこの間初めて家出ましたが何も連絡来なかったです💦何日かして帰ったら何日か後謝ってきました😑

• 8月4日
  • あーママ

あーママ

最近だと、息子を怒鳴りげんこつまでしたので、やりすぎだと言ったら、「だったらてめえが言い聞かせろや!俺にコイツ(息子)近づけるな!」と言ってきました😇
    手は出されたことないですが、喧嘩中に旦那の近くにある物を取ろうとしたら何を勘違いしたのか「触んじゃねえ!!!」と叩かれそうになったことはあります

旦那が出張で不在中に私が息子を怪我させてしまった事があるんですけど、その時にも喧嘩になり、すぐに離婚だ!だの、てめえのせいで楽しみ無くなったわ!だの言われました😇私も無理すぎて、離婚に応じたら焦ったのか冷静になったようであちらから、ちゃんと話したいと言われて仲直りはしました笑
    結局は小さい男なんですよ😇

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいくら旦那でも恐怖を覚えますよね怒らせると、、😭こっちも本気で言い返したらボコボコにされるんじゃないかとまで思ってしまいます😅

普段の生活では旦那さんに気遣って顔色伺いながら生活してますか?
    うちはそうで、なんなら子供も顔色伺ってます💦
    なんか同じような方いて嬉しいです、、
    私の周りはいいパパばかりで暴言吐くなど一切聞いた事なくて、、孤独で途方に暮れてました。話せて嬉しいです

• 8月4日
  • あーママ

あーママ

一時期本当に旦那が怖くて、怒らせないようにって思ってました。直接意見も言えなくて、後からLINEで長文送る始末。それにイライラした旦那から色々言われたので、正直に怖いと言いました。それでも自分は悪いと思ってないので治す気なんてありませんよ😇
    喧嘩になる度、私が悪い!悪いと言われて、結局私が悪い、私せいだ、とせめてばかりで苦しくて息子と死んでしまおうかと病んだ時期もありましたよ。

でも、最近は私は悪くない!と自分を守るようにしてます!それに何かあっても私には守ってくれる家族が近くに居るので頼ることにしました!

気遣うのも顔色伺うのもやめましたよ!この前、ちょうどイライラして物に当たってましたが、旦那も同じことを数日前にやってたし私ばかり怒られるのは違うと思って無視してました☺️イライラしたいなら1人でイライラしてくれ〜って感じです!

• 8月4日
ぽんちゃん

私も喧嘩になるとすごい暴言吐かれてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じの暴言ですか?

• 8月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

間違って違うとこで返信しちゃいました🙏💦

• 8月4日
ぽんちゃん

お前は我欲の塊とか頭悪いとか酷い時は○ねまで言われてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう言われませんか?

• 8月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

結構精神やられちゃって泣きながら家出ました!
    一旦連絡もスルーしてたら、何度も電話来たのでそのあと話し合いして謝ってきたんですがもう限界と伝えたところ心を入れ直すからもう一度チャンスが欲しいと沢山謝ってきたので条件付きで許しました💦
    今では喧嘩しても暴言は吐かなくなりました!
    語彙力なくてすみません😭

• 8月4日
あ

めーちゃくちゃ暴言吐かれるし手も出してきますよ。

頭悪い、うざい、きもい、しね、お前は家でグータラしてるだけやろ、俺の金で生活してるくせになどなど挙げ出したらキリないくらいあります!
顔たたかれたこと、横腹蹴られる、胸ぐら掴まれる、髪の毛引っ張られる等ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にはどんな感じですか?💦
    離婚は考えないつもりでしょうか?同じ方いてホッと?してます。旦那の両親はこう言う事知ってますか?

• 8月4日
  • あ

子供には何もしないです!
    怒ったりは普通にしますが、特に暴言吐くとかではなくて普通に怒る感じです。
    あと、子供達の前では喧嘩はしないようにだけ徹底してます。

離婚は今のところは考えないんですが、子供達に手を出す、暴言吐いたら離婚します!

旦那は母親しかいないんですが、特に何も言ってないです!
    言っても役に立たないし私に言われても〜みたいなタイプなので。🙄

何かあったんですか??大丈夫ですか??

• 8月4日
ママリ

家出はないですが
暴言+手と足が出てきます💦