※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

誕生日のケーキが苦手でホールのケーキはいらない。子供たちのためにも用意すべきか、自分好みにするか悩んでいる。旦那に子供たちと用意してもらいたい。

明日私の誕生日なんですが、皆さんご自分の誕生日の時って、ご飯とかケーキどうしてます?

私ケーキが苦手なのでホールのケーキいらないんですけど、イベント的には子供たちのためにもしっかり用意した方がいいのかなぁ?と…

自分の誕生日だから自分好みにするか、一つのイベントとして子供たちの喜ぶことをするか、どうするのがいいですかね…

本当は誕生日くらい旦那が率先して子供たちと用意してくれる感じが1番いいんですけどね😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は私の好きなケーキを頼んで食べたい物をリクエストします!

あ

私は自分の誕生日は特に何もしないです!
欲しいものもないしケーキも甘いもの苦手で食べれないので特に何か特別なことはないです。笑

ままくらげ

子供が食べられつつ(チョコやナッツ以外)私も好きなケーキにしてます。
ここ二年ほどで息子もケーキを食べる様になったので、ショートケーキかフルーツたっぷりのロールケーキです。
後はみんなでお寿司を食べてます。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1日になりますように(*^^*)

り!

旦那が料理好きなので、好きな物だけ作ってもらってます😂
ローストビーフとかエビフライとか!ケーキはわたしが生クリーム苦手なので、ちっさいの買ってほぼ旦那と子供が食べます笑笑わたしはロウソク消してチョコプレートだけいただきます🤭
くまぽんさんお誕生日おめでとうございます🎉

御園彰子

うちは基本的にクリスマスしかホールのケーキ買わないです。
それぞれの誕生日は各自で食べたいカットケーキを選んで買ってます。
食事は、コロナ前までは焼き肉に行くのが定番になってましたが、コロナ禍で家で準備するのが面倒で、適当になりました(笑)

うちはもう何年も夫から私の誕生日を祝ってもらってなくて、私の誕生日なんてもうどうでもいいんだなって思ってたんですが…
近所のイオンに一昨年コージーコーナーが出来たら、仕事帰りにそこでケーキ買ってくるようになりました(笑)
でもそこのイオン、前々から少しお高めなケーキ屋さんあったんですけどね〜😏
私の誕生日なんてお手頃価格なケーキでいいってことかいってちょっとだけ思ってます😂