※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家事・料理

夜寝る時クーラーつけない派なのですが、、暑すぎます!笑みなさん夜寝る…

夜寝る時クーラーつけない派なのですが、、暑すぎます!!笑

みなさん夜寝る時、どうやって涼しくしてますか?

コメント

コアラ

もちろんクーラー1日中つけてます💦
この暑さですからクーラーはつけたほうがいいですよ><
熱中症なっちゃいますよぉ💦

はじめてのママリ🔰

エアコンと扇風機つけっぱなしです!

エアコン消して寝たら熱中症になるからやめてとニュースでもやってました!

はじめてのママリ🔰

数年前までクーラー無しで夏を越してました!
扇風機窓開けるはもちろん
寝る前に極寒のボディーシートで体を拭く、なるべく服を着ない、アイス枕で寝る、敷布団をニトリのNクールにする…などです!
ちなみにクーラーつけない派はどうしてですか??🥺
私はお金なさ過ぎてエアコンを買えませんでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

つけない派の理由は何でしょうか。
エアコン消したら一気に室温と湿度が上昇するので、エアコン常時付けています。

はじめてのママリ🔰

どこに住んでますか?
エアコンつけないで寝たらきっと死にます、、笑

課金ちゃん

もうつける派とかつけない派とか言ってられる余地ないほど暑いです、、、😭

健康のためというかもはや命を守るためにつけた方がよさそうです🥶

もしどうしても、だったら、氷枕とか保冷剤とか…扇風機とか…?😵‍💫

しょうママ

住んでる場所にもよるのかもですが、この暑さだとエアコンつけないと熱中症なります😭💥
エアコン26.5度に扇風機です!
それでも子供たちは寝汗かいてます💦

よっぽど山の中とかじゃなければキツそうですね😂💦

ママリ

1日中エアコン付けてます💦
暑いのに何故つけないんですか?😭💦
嫌いでも暑いなら付けないと熱中症なりますよ。。

もし、お子さんも一緒なら尚更です💦

はじめてのママリ🔰

寝てる時は特に、クーラーつけないと、本当に危ないです😭
今年も、クーラーつけないで熱中症での死亡事故起きてますし…
近年の温暖化の進みすごいですし…
数年前まではクーラーつけなくても寝れたんですがね😭

ま

暑いと感じるならつけてください〜😅

体がダルくなるとかかもしれないですが、熱中症って脳にくるので朝死んでるってこととかも大いにあります、、本当に怖いですよ、、

付けましょう、死にますよ😅数日前もエアコン消して窓開けて寝てた老夫婦が遺体で見つかったニュースやってましたよ💦

まま

昔(実家にいた頃)は寝るときは1時間タイマーにする派でしたが、今は一日中つけっぱなしです!
夜中の気温が昔と違いすぎるので窓開けて扇風機つけて、冷感のジェルマットとかでも今は無理ですね…
うちの親は未だに1時間タイマーで寝てるのでつけるように言ってますが全く聞いてくれません。
なんなら子どもが風邪ひいたらエアコンつけっぱなしだからじゃないかとすぐ言われます😅
気温がどんどん上がっていってるので今のやり方に変えて行った方がいいと思います。。
子どもがいれば子どもはもっと暑さ感じるので可哀想です…

そらゆり

寝る前にエアコンつけて、起きる1時間前くらいに消えるようにタイマーしてます。
子供といっしょに寝てるので、つけないわけにはいかず、、、
タイマーは前はもっと短かったのですが、夜中に子供が暑くて目が覚めてぐずりだすので、ギリギリまでつけてます!