※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
家事・料理

2歳の娘がご飯を食べなくなり、パンやお菓子は喜んで食べる。この時期の対処法について相談があります。

2歳になる娘が急にお米を食べなくなりました😭

ふりかけかけても、おにぎりにしても
カレーにしても何にしても一口、二口で逃走します。

おかずもろくに食べず
フルーツ、枝豆、ウインナー、ポテトでしたら食べます。


最近はパンが大好きで
ご飯食べないけどお腹が空いてパンを要求してくるので
その時はあげてしまいます🥲


お菓子などは喜んで食べます😭


2歳くらいのあるあるですか?😭
こういう時期はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだパン好きならご飯食べなくていいと思います😌
炭水化物取れてればいいので!!
お菓子をスナック菓子より焼き芋や干し芋、バナナに変えればいいと思います👍

だちこ

うちの子も突然お米食べなくなりました!
パンかうどんなら食べてくれてたのでもうイライラするのも嫌で連日うどんあげてました😂