※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が始まった方は、前駆陣痛があるか不安です。3000g近いので来週に生まれてほしいが、まだ前駆陣痛がないので心配。前駆陣痛がなくても突然本陣痛になることがあるでしょうか。

陣痛からお産が始まった方って
皆さん前駆陣痛ありましたか?

もう3000g近いので来週には生まれてきて欲しい〜
と思うのですが
まだ前駆陣痛も無いのでまだまだかなー?と思ったり…
前駆陣痛なくていきなり本陣痛とかあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は前日になんとなくありそのまま陣痛に繋がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなすぐ繋がるんですね!少し希望が見えました😆

    • 8月3日
🌸

元々よく腹痛があるので気づかなかっただけなのか分かりませんが、2人とも前駆陣痛なかったです😂💦

2人とも日曜日の朝起きて、陣痛かな?からのおしるし→1人目は日付変わってから、2人目はその日の夕方に出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛無く産んだんですね!
    陣痛かな?からのおしるし、注意しておきます!!

    • 8月3日
ちゃん

うちは3人とも前駆陣痛1ヶ月くらいありました…
それでも3人とも予定日超過で、上2人は陣痛スタート、3人目に関しては促進剤でした…
ちなみに3人とも割と大きめでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も!いつ生まれるかソワソワしますね😅
    私はもう予定日までもたせれる自信がないです😭
    ちゃんさんのお腹はよっぽど居心地が良かったんでしょうね☺️

    • 8月3日
ゆり

5/14 17~21時 前駆あり でも寝落ちする

5/15 3時腹痛で目が覚める
5時10分間隔 下痢痛か子宮かわからない感じ

5時に診てもらうが子宮口0cm、赤ちゃん降りてない。
前駆だと言われ帰らされる

7時10分間隔でさっきより強い下痢痛みたいな感じ
※本陣痛

でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早朝行って帰されてすぐまた行って…ドタバタでしたね💦
    先日もう指一本開いてるとは言われたんですが見分けがつくか不安です😭

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

前駆なんてありませんでしたよー。おしるしもなし、お腹もさがってないし、なんの前兆もないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く前兆無いのは覚悟ができないですね😱笑
    急にくるのも想定しておきます!

    • 8月4日
ママリ

前駆陣痛全然ありませんでした😂
おしるしがあって「おしるしだ!」と張り切ってその日めちゃくちゃ歩いてたら、だんだんおなかが張るようになって、それに痛みが伴うようになって本陣痛でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛なしでおしるしあったんですね!私も早くおしるしきてほしいです〜

    • 8月4日