※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

栃木県 プール栃木県で小さい子でも遊べるプール知ってる方いますか?一…

栃木県 プール
栃木県で小さい子でも遊べるプール知ってる方いますか??
一万人プールは人が多いと思うのでそこは避けたいなと思ってるんですが、、その他にありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大江戸温泉VIVAハワイアンズ、丸山公園プール、壬生おもちゃの国、東武動物公園内プール、ドリームかわち、ろまんちっく村あぐりスパ、ホテル三日月辺りでしょうか?
那須方面は分からないのですが、探したらあるかもです!

オムツ外れてないとNGなところもあるので下調べ必要ですが💦
VIVAハワイアンズはオムツ外れてない子は本当小さなスペースにしか入れませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々教えていただきありがとうございます!!
    VIVAハワイアンズ気になってたんですよね〜オムツ外れてないとそんな感じなんですね🫠
    壬生のおもちゃの国はどこですか?もしかしてふれあいプールのことですか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が赤ちゃんの時に行ったら水遊びオムツしててもダメで、上の子だけ楽しみました😅
    変更されてるかもしれないので確かめてみてください✨

壬生おもちゃのまちは「なかにわ」っていうやつです!
    プールというより水遊びですね💦
    https://www.mibutoymuseum.com/news230721/

あと那須のファミリープールは行ったことないんですが、幼児プールや子供プールなどあるそうです!

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦💦でも、そういうところは変わらない感じな気がするので、保留にしてみます💦教えてくれてありがとうございます‼︎😭

あ!思い出しました!おもちゃ博物館ですね✨ちょっと調べてみました、いい感じですね👏おもちゃ博物館はたまに遊びに行くので、いいかもです!

那須もありますよね!でも、万プーと系列一緒みたいだから、混んでるのかなーって😅でも、那須も色々観光もあるし行く価値ありますよね💓
    詳しく色々教えて頂きありがとうございます‼︎めちゃめちゃ参考になりました😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦変わらない感じかもですね💦上の子は年少の時に行ってミニ水上アスレチック?が凄く楽しかったようで、また行きたい!!と言っていたのでオムツ外れたらぜひ行ってみてください✨

それとプールじゃないんですが、なかがわ水遊園の水の広場は子供たち凄く楽しそうでした☺️✨
    これは年齢制限なかったと思います!

あと東武動物公園って書いちゃってたみたいなんですが、宇都宮動物園の間違いです😭
    釣り堀のところが夏だけプールになるみたいです☺️今年は8/31までやってます!
    公式サイトの画像は凄く小さいので、行ったことある方のブログ見た方がプールの写真見れると思います!
    日本一空いてると自虐してるだけあって空いてるらしいです😂

後から思い出してすみません💦
    水遊び楽しんできてください🙋‍♀️✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!?その日光のところで水上アスレチックがあるんですか??いいですね‼︎✨今上の子しかオムツはずれてないので、上2人が外れたら行ってみます😍

なかがわ水遊園にもあるんですか?なかがわ水遊園も気になってたので行ってみます😊

あ!宇都宮動物園ありますよね♪空いてるのは最高ですね🤣調べてみます♪

本当にご丁寧に色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨色々教えていただいたので、夏休み中行けるところ行ってみたいと思います‼︎
    楽しんできます💓

• 8月8日
りサッチ

足利市にある渡良瀬ウォータパークはいかがでしょうか?まだ行ってないんですが、小さい子も遊べますし安いですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目星つけてます!笑
    でも、なんか今年はじゃぶじゃぶ池の方はやってないみたいで💦
    ちょっと深いところだと、2歳の子はちょっと難しいですかね💦

• 8月4日
  • りサッチ

りサッチ

小さい子の遊べる所もあるので、大丈夫だと思いますよ😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか!✨✨
    試しに行ってみます😍
    ちなみに浮き輪って使えるんですか??

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

佐野の赤見の競技場のところに
流れるプールと幼児プールあります!格安です!
おむつがOKかわからないのですが
娘にはちょうどよく何度も行ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!?佐野にあるんですか??
    しかも、流れるプールもあって、格安とか最高すぎますね😍
    前に佐野に住んでたのに全然知りませんでした‼︎
    オムツOKか調べて行ってみます、ありがとうございます‼︎✨

• 8月8日