※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市南区の保育園について質問なのですがイートンちどり保育園、ちど…

岡山市南区の保育園について質問なのですがイートンちどり保育園、ちどり保育園、南輝保育園、みどり町保育園あたりでおすすめの保育園はありますか?また、イートンちどり保育園は満員みたいで見学会をやっていないみたいですが個別の見学などされた方いたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリン🔰

人気があるのは、
・イートンちどり保育園
・ちどり保育園
で、おそらく一番人気ないのが、
・みどり町保育園
かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうなのですね。
    参考になります。お時間いただきありがとうございます。

• 8月8日
HARUNON

私の中でのイメージランキングです。
1.イートンちどり
2.ちどり保育園
3.南輝保育園
圏外.みどり町保育園

って感じです。
ただ、今はちどり保育園も教員不足なのか、indeedなどで求人見るのでどうかなと思っています。
1番無難なのは、公立の南輝保育園なのかなと思いますが、駐車場が無いので大変そうだなといつも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分で調べた感じでもみどり町保育園は口コミがあまり良くなくて、やはりあまりいいイメージを持たれてない方が多いのですね。イートンちどりは個別の見学をやっていないと言われたので次は開放見学みたいなので行ってみたいと思います。ご意見参考にさせていただき見学に行きたいと思います!ありがとうございます😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

他の保育園については分からないですがみどり町保育園だけはできれば辞められた方が良いと思います。。

他にどうしても保育園が空いてなくて困っているとかなら仕方ないかもしれないですが確実に最初から選ぶ保育園ではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうなのですね。
    どうしてもというわけではないので他を検討してみます。ありがとうございます。

• 8月8日