※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科で、埋没したことある方いらっしゃいますか?元々奥二重で、…

湘南美容外科で、埋没したことある方いらっしゃいますか?

元々奥二重で、学生の頃にアイプチやメザイクで幅を広げており、しばらく定着していたのですが、最近は目をグイッと開けないと二重のラインが弱くなってます😭
いっそのこと埋没したいのですが、、3日くらいの休みでは腫れは引かないですか🥺??
カウンセリング行けばいいのでしょうが、普段はフルタイムで働いており子供がいるので中々時間が取れず、、何でもいいので情報が欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3日で腫れはひかないですが、クイックコスメは次の日から化粧ができるので、普通のよりは誤魔化せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!流石に3日では引かないのですね😂

• 8月3日
のぼりべつ

ベーシック埋没みたいなやつで3点留めを5年前程にやりました!
ダウンタイムは3~4日くらいですごい時はガチャピンみたいな目になりました笑
私は一応5日程休み取ってましたがコース?によってはそんなに腫れないのもあるのでカウンセリングできちんと話した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ガチャピン!わかりやすいです😂
    施術で腫れが少ないのを聞いてみようと思います🥺
    ちなみに、三点留め5年経ってもとれたり緩んだりはないですか?

• 8月3日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

腫れてる時は痛痒い感じで熱もったような状態でしたが5日もすれば泣いた?ってくらいにまでは治まりますよ😊❤️アイシャドウしちゃえば分からないレベルです!

私は一切緩んでないですね😊
    本当は平行二重にしたかったんですが少し蒙古襞があるから無理やり平行にするとすぐ取れちゃうよと言われて自然な二重幅にしたからってのもあると思いますが施術受けてから変わらない末広二重です!

• 8月3日
もふ

値段が高くなればなるほど早く腫れが引くようです!私は週末二重術で1週間以上は腫れとアザがありました。