※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
雑談・つぶやき

今住んでるマンションに8月頃引っ越し、その頃臨月でお腹も大きくてお…

いつもお世話になっております⭐️

今住んでるマンションに8月頃引っ越し、その頃臨月でお腹も大きくてお隣さんに挨拶行けず終いでした(;_;)

出産後も実家へ里帰りしたりと、今日まで引き伸ばしてしまってました💭💧
先程、お隣さんとちょうど鉢合わせになったので始めて軽くお話させて頂きました!そして近々、ゆっくり挨拶させてくださいと最後に一申し上げてきました♡ᵕ̈

娘も4ヶ月になって育児もだいぶ落ち着いたので遅ればせながら挨拶に旦那と娘と3人で行こうと考えています😌💕

そこで、挨拶の際に何を持って行けばいいでしょうか?引越しの挨拶が初めてなもので…😅

ちなみにお隣さんは小学生の娘さんが二人いる家族が住んでいます!ご回答よろしくお願い致します⭐️

コメント

うちは市内の指定のゴミ袋渡しました(*^ω^*)

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます♡
    指定のゴミ袋ですか😳!頭になかったです!たくさんあっても困らないですよね👀💓 参考にさせて頂きます!!

• 2月12日
梅おにぎり

クッキーとか日持ちのするものはどうでしょうか?

• coconut🍹

coconut🍹

日持ち…😳!とても大事ですね⭐️ 参考にさせて頂きますね☺️💕

• 2月12日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

グッドアンサーありがとうございます♡

• 2月12日
  • coconut🍹

coconut🍹

こちらこそありがとうございました☺️💓

• 2月12日
リロ

私はちょっと高めのタオルを持って行きました(-´∀`-)

• coconut🍹

coconut🍹

高めのタオルいいですね😳✨ タオルは絶対使いますもんね!参考にさせて頂きます💕

• 2月12日