※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ファッションの流行は回ってくるって聞いたことがあって、昔流行ってた…

ファッションの流行は回ってくるって聞いたことがあって、昔流行ってたティシャツの上にペプラム?みたいなキャミソール着てたことあって最近また見かけるようになった気が…🤔
昔着てた服流行の波が来たら着てもいいと思いますか?多少デザインとかかわってるかなぁ?と思いつつ迷ってしまいます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

回ってくるのって10年周期とかなので、古いのってわかるので私は着ないですね🙄

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊

• 8月3日
ママリ

ペプラム全然いけると思いますよ!✨
昔と言っても5年くらい前だし、カジュアルなラインなのでいつまでも可愛いと思います😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうです!5年くらい前に買ったやつでまた流行ってるの!?ってなりました😂
    捨てちゃったのもあるけど、最近そんな服が多くてびっくりしてます笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

親の昔の服着ていたりするし今っぽく着られるならいいと思います☺️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    古着とかも着てる人いますもんね!

• 8月3日