※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナバナ
お出かけ

広島市内でオーブンスペース行ってる人いますか?だいたい何歳くらいの子…

広島市内でオーブンスペース行ってる人いますか??

だいたい何歳くらいの子が多いですか?
ニカ月では早いですか?
コロナとかも気になるのでなんだかんだでまだ行かないので2ヶ月以降にはなる予定ではあります

もちろん場所によると思いますが、何人くらい来てる感じでしょうか?

そろそろ子どもに色々刺激を感じて欲しいので、デビューしたいなーと思っています!

コメント

みぃー

上の子のときはハイハイできるくらいから行っていました。下の子はまだです。
ズリバイできるくらいの子(オモチャで遊べる子)〜2歳くらいの子が多かったです。

2ヶ月だと赤ちゃんはまだ遊べないので、お母さんがお話しに行く感じになると思います。
わたしは話すの苦手なので、子どもが遊べるようになってから行きます笑

• ナバナ

ナバナ

下のお子さん2ヶ月なんですね♡一緒です

やっぱりまだ遊べないですよね
    腰も据わってないからずっと抱っこだしデビューはもう少し先にしようかな

教えていただいてありがとうございます😊

• 8月4日