※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間ほど前に、木の壁に頭をバチンと強打しました。襖を閉じる凹みのあ…

1週間ほど前に、木の壁に頭をバチンと強打しました。
襖を閉じる凹みのある角の所に横頭を打っていました。
つかまり立ちをしたくてやっていた時みたいです。

ずっと気づかなくて、旦那に言われて見守りカメラの履歴を見ました。
特に泣くことも無くニコニコしていたし外傷も無いです。

大丈夫でしょうか?
結構な勢いで角張った壁に横頭ぶつけていたので今になって心配になりました

コメント

ママ

何かあるなら1週間以内に何か起きてると思うので、現時点で何も無いなら大丈夫だと思います😌✨️
頭強打びくびくしますが、下の子上の子に負けて結構よくあります〜💦気をつけてはいるし、上の子も悪気ないのですがなかなか防ぎきれてないです🥲