※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長男の子が楽しめるのはどっち?恐竜に興味が出はじめたばかりで恐竜イ…

年長男の子が楽しめるのはどっち??
恐竜に興味が出はじめたばかりで恐竜イベントには初めて行きます♪が、似たようなのが2つ‥。

コンベックス岡山の大恐竜展
岡山シティミュージアムのティラノサウルス展

どちらかに連れて行きたいのですが、どちらのほうが規模大きいのでしょう?
動く恐竜とあるのでコンベックスのほうが子供向けですかね?
過去行かれたことがあるかた教えてください(*´ω`*)

岡山県

コメント

ママリン

シティーミュージアムの方に行ってきましたが、そんなに規模は大きくないと思います。
恐竜の化石や模型の展示はありますが、説明等が結構たくさんあります。
小さくても楽しめるとは思いますが、コンベックスの方がより小さい子も楽しめるとは思います!