※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

夜中、娘が2回嘔吐。今朝も下痢&嘔吐。仕事休んでも良かったけど、昼か…

夜中、娘が2回嘔吐。今朝も下痢&嘔吐。
仕事休んでも良かったけど、昼から仕事の旦那が午前中娘をみてくれるって言うから私は仕事へ。
職場で事情を説明し、早めに帰らせて欲しいと言うと、「休んでもよかったのにーとか、早めに帰っていいよ」と言ってくれる職場の人達😭誰も嫌な顔しない🥺ありがたい😭

早めにあがらせてもらい帰ってみると、旦那が病院に連れて行ってくれてて、胃腸炎だと。でも、朝以降吐いてないし、下痢も頻繁に出ることもない。夕飯のうどんもよく食べた!軽い方だったみたいで、良かった🥺
今夜はぐっすり寝れるかな💤

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ゆっしゃん、お疲れ様〜🫶
娘さん、大変だったね😭
ご飯食べれたみたいで良かった☺️
職場にも恵まれてるみたいでなにより🤗

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    アニーちゃん、コメントありがとう💖

    ホント夜中は大変だった😭吐いては洗って、髪までベタベタになったから風呂にも入れたし😮‍💨
    でも、日中はわりと元気に過ごしてたから安心した😊職場もホントありがたい✨
    胃腸炎、チラホラいるみたいだから、アニーちゃんも気をつけてね!

    • 8月3日
arare 𖠋𐀪

ゆっしゃーーん🥹
お疲れ様✨

大変やったんやなぁ😭

やっぱり幼稚園の先生ってみんな理解あるんやんなっ😊🫶
素敵な職場💖

娘ちゃん水分とれてるんかな??
暑いし脱水気を付けてなー🥺🙌
早く良くなりますように🍀*゜

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あられっちー♡コメントありがとう💖

    そう、夜中は大変だったよ😭私も寝不足&娘のこと気にしながらの仕事だったし‥‥。
    でも、本当に理解ある職場でありがたい🥺✨🙏✨

    娘は水分もとれるし、夕飯のうどんもほぼ完食✨️何なら、お菓子食べたいとか言ってたけど、今日は我慢させた笑

    今夜は早めに寝まーす(¦з⊃▓▓ スヤァ…⬅️あっ、いつもね笑

    • 8月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった😙✨
    食べれたら安心よなっ🫶

    うんうん💓
    早く寝てよー🙌
    おやすみ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥.。.:*

    • 8月3日
うーちゃん**

ゆっしゃーん!
大変だったね夜中😢😢
おつかれさま🥺✨

娘ちゃん夕飯食べれたみたいで良かったね✨これ以上ひどくなりませんように🥺✨

理解のある職場ほんとありがたいよね😊!

ゆっしゃんも休める時にゆっくりね☺️

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    うーちゃん、おはよ☀️
    コメントありがとう💓

    ほんと昨日の夜中は大変だったよ😱でも、おかげさまで今朝は朝まで吐くことなく大丈夫だった😊
    理解ある職場、マジで感謝しかないよ✨️

    今日もよろしくね😘

    • 8月4日
deleted user

ゆっしゃんちゃんお疲れ様☺️
娘ちゃんお大事にしてね!✨

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    みーこちゃん、おはよ☀️
    コメントありがとう💓

    娘はおかげさまで、回復してきてるよ😊夜中も吐くことなかったし😊✨️
    私もよく寝れたd('∀'*)

    今日もよろしくね♥️

    • 8月4日