※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで購入した新品未使用の靴の中敷きが黒ずんでいて、神経質な人は回避と書かれています。皆さんはどう思いますか?

メルカリで新品未使用の靴を購入したのですが、
中敷きが明らかに黒ずんでて
新品未使用じゃ無い気がするんですが、、
試し履き程度ではここまで汚れないな〜と
個人的には思うんですが
皆さんどう思いますか?
神経質な人おやめください的なこと書いてあるし、
どうしようかな悩んでます。神経質すぎますかね?

コメント

キノピオ🍄

黒く見えますね💦
どこに保管されてたかにも
よるかもですね💦

  • ママリ

    ママリ

    明らかに足の形というか、試し履き程度じゃつかない感じです🥹しかも髪の毛も入っててなんだこれと思いました🥹💦w

    • 8月3日
deleted user

これは新品未使用品ではないです😨試し履き程度ではないです!!
メルカリって結構ありますよね💦
未使用に近いって書いてあるから買ったのに毛玉だらけだったり。。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜新品未使用なら大丈夫かと思ったら、嘘つく人やっぱりいますよね😫💦 面倒ですがメッセージできいてみます🥲

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売りたいし、匿名で配送できますからね💦靴底はどうでしたか?

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    靴裏がめっちゃ微妙なんですけど、かかとがやや擦れてました💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対新品未使用ではないです😨外で履いてますね!

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    返品してほしい旨送ったんですが、マル無視されて、、
    ご購入ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いしますって返ってきて今ビックリしてます😇めんどくさいパターンの人でした😭😭😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリに言えば対応してもらえますよ😨
    そういう人はペナルティくらったほうが良いです😇

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね🤣💦
    問い合わせて返信待ちです!ペナルティくらってほしいです😫😫😫

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰 

私も新品未使用と書いてあるネイル用のジェル購入して、封が空いてて明らかに新品じゃなかったことあります。
私はなんかもう言うことすら面倒になってメルカリで買うの辞めよって思って言わずに無言で良い評価しちゃいました🙄その後ブロックしました。
気力があるなら言ったほうがいいと思います!!🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    新品未使用のだけ購入してたんですが、こんな人もいるんですね〜🤣💦
    とりあえずメッセージ送りましたが、返事返ってきません🥹💦

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

普通に悪い評価つけます😂
これはなしです!

  • ママリ

    ママリ

    なしですよね💦
    返品したくてメッセージ送ってみましたが、返事なしです🥲

    • 8月3日
かびごん

その中敷きはずれますか?
外れなければ携帯のライトで減らして
足の指のあととかないか見てみます!
どのみちこれは誰がみても新品未使用とは思えないので
返品希望します。
神経質とかの問題ではなく文章詐欺?詐称?です💭

  • ママリ

    ママリ

    外れないやつなんですよねー😱💦
    携帯で照らしてみたら、足の形みたいな黒ずみだったんです!!しかも髪の毛も中に入ってて最悪でした🤣
    返品希望のメッセージ送りましたが返信なしです😫💦

    • 8月3日
あい

事務局に相談したほうがいいです!
写真送って説明すれば、着払いの返品+全額返金になると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    写真付きで事務局に連絡しました!めんどくさそうな相手で外れ引きましたー😫💦このかかとの感じ使ってますよね?😂

    • 8月4日
  • あい

    あい

    使ってると思います😭💦
    でもメルカリで良かったと思います!
    他のアプリだと事務局が話し合いのサポートしてくれないので、自分で交渉するしかないですが、メルカリだと基本的に購入者の味方なので😊

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜💦今週末履く予定だったのに最悪すぎました😭💦
    そうなんですか⁉️👀 メルカリでよかったです😫返品するのもめんどくさいのに!ちゃんと対応してくれない人で余計めんどうです😭😭😭

    • 8月4日