※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の痛みは同じ感じですか?前回は腰に来たが、今回は下腹部に痛みがある。陣痛はどこに来るか不安。前駆陣痛の経験者の意見を聞きたいです。

前駆陣痛と本陣痛って痛みは同じ感じですか🥺?

娘の時は前駆陣痛はなく本陣痛は腰に陣痛が来るタイプでした💔

今は前駆陣痛があり下腹部がギューと生理痛のように結構な痛みがあります💦ふと思ったのが、今回下腹部に痛みがあるので陣痛もお腹に来るのかなっ?と思ったり💔関係なく腰に来たりもするんでしょうか💔?

前駆陣痛の経験ある方どうでしたか😊?

コメント

deleted user

生理痛ぽいなら、陣痛ですよ!!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    生理痛っぽいのは陣痛の可能性あるんですね😳定期的ではないですが一度間隔は計ってみます!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は前駆陣痛が生理痛っぽくお腹にきて、本陣痛もお腹でした!
たまたまかもしれませんが🤔

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですか😳そうなるかドキドキです💓

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どきどきですね☺️
    ご出産頑張ってください、、!

    • 8月3日