※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

兄夫婦が家を建てました。私も家を建てたので、たまに相談に乗っていま…

兄夫婦が家を建てました。

私も家を建てたので、たまに相談に乗っていました。

ある日電話が来て、家のことをボロクソ馬鹿にされました。
私が家具を〇〇ってとこで揃えた、と話したら、はぁ?奥さんがそこなんて〇〇(低価格な家具ブランド)みたいって言ってたよ。
うちは〇〇まで買いに行って、〇〇円くらいのもので揃えたよ。お前ん家とはレベルが違うんだ、と。
と言われました。
うちが買った家具も別に安物ではありません。

建てたから遊びに来て欲しいと言われますが、飛行機で行く距離です。

息子の唯一の従兄弟なんで合わせたい気持ちもあります。
でも家にお邪魔したらまたボロクソバカにされると思います。
息子の事も汚い、とか、息子の前で〇〇(兄の子供)は、可愛いよねー!と大声で言います。
学生時代の兄からの私のあだ名は「死ね、腐れ」です。

でも従兄弟の事もあるし、母は飛行機に乗って兄の家まで会いに行って欲しいそうです。。事あるごとに兄の自宅の写真を送ってきます。
兄が私に何を言っても、母は何も言いません💦

今から兄に会いに行くのが憂鬱です。。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私ならぜっっっったいいきません。
家具のマウントの取り方もですし、お子さんへの発言も到底許せないです。

子どもが傷つけられるのがわかってるのに、飛行機乗ってまで会いに行かないです💦

りす

絶対行かないです😳
そんな従兄弟ならいなくてもいいと思っちゃいます。
子供いて遊んだ時に、友達も価値観合わなければだんだん会わなくなるし、人のことそんないう人にわざわざ会いに行って心から楽しかった❤️と帰ってこれることは100%ないと思います😭
わざわざ言って嫌な気持ちになるのわかってるので行かない方がいいです😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。遅くなってしまいすみませんでした。
    子供がいたら仲良くしないといけないのかな…子供に罪はないし、とも思ってしまって。
    従兄弟は息子と仲良く遊んでくれます。
    嫌な気持ちにはきっとなると思ういます。兄弟仲良い人が羨ましく思ってしまいます😢

• 8月15日
ゴメス

親子揃って絶縁したいレベルです…

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。やっぱり母は自分の子だし、幾つになっても可愛いんでしょうね。心が狭いのか、受け入れられません💔

• 8月15日