※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

自分が風邪をひいて熱を出した時測る前で何度ぐらいから熱あるかもって…

くだらない質問ですみません。

自分が風邪をひいて熱を出した時測る前で何度ぐらいから熱あるかもって気づきますか??

昨日、上の子を幼稚園送り届けた後に下の子を連れてスーパーに行きました。ちょっとだけしんどくて外も暑かったので熱中症なりかけてるのかなぁと思いました。昼過ぎ、寒気があったので測ると38.9℃。びっくりしました。

ばたばたしてたらこんなにも気づかないものなのか、私が鈍感になってるのかなぁって思いまして😅

コメント

あい

37.5から気づくよー🙋‍♀️って方

あい

38℃から気づくよー🙋‍♀️って方

あい

39℃から40℃で気づくよー🙋‍♀️って方

mamama

普段の風邪はあ、これは熱あるかも…て気づくけど、なぜかコロナだけは気づかなかったです。

• あい

あい

そうなんですか!!!
    熱ありましたか??

• 8月3日
  • mamama

mamama

はい!40度まででてから気づきました😱多分数時間前から出てました。

• 8月3日
  • あい

あい

え、やっぱりそうなんですか…

実は昨日夜急いで救急で検査したらコロナ陽性でした…💦

コロナになるのが怖いというより、症状こんなにもわからないもんなんですね…

• 8月3日
  • mamama

mamama

あ!そうなんですね😱
    本当不思議です。

その夜あたりからどんどん辛くなって行きました。寒気は本当やばかったです。真冬で何しても寒くて辛かったので今の時期だと逆に助かるかも?!

• 8月3日